• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/11/07 15:05

「塗る水素サプリ」という事で・・・       

Aqua La Vie Hydro Gel」アクア ラヴィ ハイドロ ジェルを使ってみた。


・水素タップリの高密度電子機能水

・ナチュラルバクテリア(NB菌)

・鹿角霊芝を高配合

 

高配合って?・・・そもそも「鹿角霊芝」ってなんだろう?

 

霊芝は一般的にマンネンタケ科の万年茸(マンネンタケ)を指し

幻のキノコとして呼ばれています。

霊芝の有用性としては


「免疫力を高める」

「高血圧・低血圧を改善する」

「ガンを予防および抑制」


など様々な効能を謳った健康補助食品が販売されている。

培養細胞や実験動物を用いた研究では抗癌作用

免疫賦活作用、血小板抗凝固作用などが報告されている。

Wikipedia)より引用



さて、気になる美容としての鹿角霊芝は?


お肌の水分を保持するヒアルロン酸の分解を抑えることが出来て

お肌の弾力性や潤いを保ち肌荒れの原因になる炎症を抑制し

活性酸素を除去するため、シワやタルミなど老化の原因に効果があると言われ

シミ・そばかす等のメラニン抑制効果で、くすみや透明感のある肌へ・・・



なんですと!いい事ばかりじゃないか!!



数万本に1本の「幻のキノコ」

メラニンを抑制し美白効果

活性酸素を除去

 


早速使ってみる。始めにボトルを振ってからプッシュ。

米粒2粒程の量を手の甲に伸ばと

染み込み(≧▽≦)染み込む、染み込む~~~~!!

その後、しっとりモチモチなのに、サラサラ

 


50代になると、「手の甲」はあまり人に見せたくない部分の一つですが

このしっとり感なら、見せてもいいかな・・・ちょっと勇気が湧いてきた・・・。



つづく・・・










Sante-Technica

メールマガジンを受け取る